危ない意味でエロい!おっぱい画像通信

美人でかわいいお姉さんのムフフな画像を中心にエロ画像を多数.......お楽しみください。
危ない意味でエロい!おっぱい画像通信 TOP  >  未分類 >  パートナーに乳首ピアスしろって言われるんだけど、どう?

パートナーに乳首ピアスしろって言われるんだけど、どう?

abuero201601010-008

 

 

 俗物管理人です。

先日、ふとしたきっかけで、乳首ピアスが話題になりました。

初めてのHで、女性が乳首にピアスしていたら「引く」のが

乳首ピアス

セフレや、一夜限りの女性がしていたら、ちょっと嬉しい

乳首ピアス



 まあ、乳首ピアスに関してはこんな感じですかね。(笑)

同位置にオマンコピアスがあります。


 管理人は体にハリなどを刺す行為は苦手ですが

パートナーに乳首にピアシングしてみたいという衝動は理解できます。

ただね.....あくまでも同意あっての行為だという事は、お忘れなく。


特に女性は「赤ちゃん」できた時困りますから^^

(乳腺がふさがる等々)


ちなみに、貫通させた穴は2.3年 何もしないとふさがります。

(ただし、傷としての凹みはの後は残ります。)


ピアスは綺麗ですが、男が舐めたり吸ったりするのは邪魔です。

(それを興奮するマニアもいます(笑))


ピアス付けてる方いわく、こすれたり引っかかったりして

思った以上に邪魔だそうです。



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ このエントリーをはてなブックマークに追加


万縄







http://adultgazoan.net/
【エロ画像】熟成された緊縛ってきっとコレ!縛師長田スティーブ


http://smgakuen.blog.fc2.com/
楽しいSMショータイム!潮吹き痙攣すすり泣き


http://feteifutei.com/
【ごっくん】ザーメンを一滴残らず絞り取る痴女のバキュームフェラは凄かった(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


http://erogazo2ch.net/
【画像】CGがソフマップ


http://blog-news.doorblog.jp/?omosiro
【※ドS注意※】『三角木馬』で責めてる画像を集めた結果・・・ → 闇深すぎぃwwwwwwwwwww(画像あり) 


http://blog-news.doorblog.jp/?omosiro
好きな子のSNS見たらこれだよ・・・(エロ画像) 













 

貫通初めはこんな感じ。

痛そうですね。

abuero201601010-032

 

 

 

abuero201601010-003

 

 

abuero201601010-010

 

 

abuero201601010-001

 

 

abuero201601010-005

 

 

abuero201601010-009

 

 

 

abuero201601010-012

 

abuero201601010-011

 

 

abuero201601010-015

 

 

 

-----中級者編-----

 

 

 

 

 

このピアスつけると、服着れないですね。

 

abuero201601010-006

 

 

 

abuero201601010-013

 

 

abuero201601010-025

 

 

abuero201601010-024

 

 

abuero201601010-023

 

 

abuero201601010-020

 

 

 

abuero201601010-016

 

 

abuero201601010-019

 

 

 

abuero201601010-017

 

 

 

abuero201601010-027

 

 

 

abuero201601010-026

 

 

 

 

 

 

 

abuero201601010-036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------上級者編--------

 

abuero201601010-033

 

 

abuero201601010-035

 

 

 

 

abuero201601010-031

 

 

 

 

abuero201601010-036

 

 

 

 

 

abuero201601010-030

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり管理人はこれですね(笑)

 

abuero201601010-034

 

 

 

 

かなりえげつない、ピアスしたの女性のAVありましたのでシェアしときます。

 

 

 

 衝撃! 巨大な乳首ピアスがキーホルダー 乳首ピアスの変態女 ASAMI---DMM R18 アダルト通販

 

 

衝撃! 巨大な乳首ピアスがキーホルダー 乳首ピアスの変態女 ASAMI---DMM R18 アダルト通販

 

 

 

 

衝撃!巨大クリピアスの変態女--DMM R18 アダルト通販

 

衝撃!巨大クリピアスの変態女--DMM R18 アダルト通販
関連記事
[ 2016/01/06 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
おすすめ情報
東京熱(Tokyo-Hot)








おすすめ情報
フリーエリアの内容
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

エロ最新情報はこちら

「主人に,この性癖は言えないの?」www人妻をこんな感じで調教した結果



エログ界の総本山 お好みのエロ画像お探しならどうぞ


やさしいSM学園^^


最新エロ情報
ガゾーNEWSアンテナ Erogbox
パートナーに試す?
やっぱりこういう買い物は通販です。

パートナーに試すと興奮度アップ!!


管理人もここから調達してます。
安心ですよ


今月の一押し
強烈なエログサイト紹介!のぞいてみてください。


気合はいりまくりのサイト様
管理人がお勧めする文句なし!のサイト様です。損しませんよ~
★注目良質エロサイト様★
★エロエロさんへ 新着サイトさんをまとめて表示してます。クリックしたらリンク先のブログで表示されます。 たのしんでください。
<--!ブログパーツ7!--> <


 ☆新しく当ブログと相互リンクして頂いたサイト様を一定期間こちらでご紹介をさせて頂きます。  web master の皆様お待ちしております。
超注目エロサイト
M女に特化したマニアック動画がwww
ヌルい調教に飽きたら
緊縛動画ランキング