危ない意味でエロい!おっぱい画像通信

美人でかわいいお姉さんのムフフな画像を中心にエロ画像を多数.......お楽しみください。
危ない意味でエロい!おっぱい画像通信 TOP  >  未分類 >  蟹縛りとM字開脚縛りどこが違うの?教えて!

蟹縛りとM字開脚縛りどこが違うの?教えて!

abuero20160109-014

 

 

【質問】

 蟹縛りM字開脚縛り

どこが違うんでしょうか?


分かりますか?

答えは、「続きを見る」のボタンをポチっと!!



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

このエントリーをはてなブックマークに追加








http://chakuero-jyo-ho-koukanjyo.cafeblog.jp/
Girlz-High!に新作5本UPされてるw!!


http://adultgazoan.net/
【エロ画像】加藤紗里の美巨乳がますます肥大化して止まらない「乳輪もだしてきたぞ」wwwwwwwww


http://www.milky-pink.com/
【元SKE48三上悠亜の生写真3枚セットがもらえる 】2017年2月17日予約開始のエッチな特典付き数量限定DVD(ブルーレイ)まとめ


http://eroline.biz/
淫乱人妻によるパンコキや手コキのエロい搾精画像


http://pussy-channel.com/
飼われたい!家畜願望、実体験有 かなで自由


http://news-channel.doorblog.jp/
【画像】小島瑠璃子の巨大乳輪wwwwwwwwww














 

 

 

↑ この写真からからイメージすると

蟹縛りは、手と足を縛っている

 

abuero20160109-021

 

これなんか蟹縛りであると思います。(笑)

蟹縛りの定義は

左右それぞれの手首と足首を合わせてしばり、

大きく開脚状態にする縛り方

蟹のような体型になることから名づけられているそうで

M字開脚縛り兄弟関係にある....との事

まあ、だれが命名したか良く分かりませんが

どちらでもいいですね(笑)

興味深いんで、最後までお付き合いください。^^

ではこれは?

 

abuero20160109-019

 

これなんか、カニっぽいんですけどね(笑)

 

縄で縛らず、自発的にすると、「ドエムポーズ」というとか.......

 

 

 

 

abuero20160109-017

 

 

 

abuero20160109-011

 

 

 

abuero20160109-013

 

 

手首と足首が縛られてませんからね~

 

 

 

abuero20160109-024

 

 

 

 

abuero20160109-023

abuero20160109-022

 

 

これなんかなんて縛りになるんでしょうか?(笑)

まあ~雑な縛りで笑っちゃいますが.......

 

abuero20160109-005

 

 

abuero20160109-004

 

 

abuero20160109-001

 

 

abuero20160109-002

abuero20160109-003

 

 

 

 

 

 

 

これなんかは、完璧な蟹縛りですね!!

 

abuero20160109-007

 

 

 

abuero20160109-010

 

 

 

こんなのも嫌いじゃないです。^^

 

abuero20160109-025

 

 

abuero20160109-012

 

 

 

 

 

 

 

abuero20160109-020

 

【軟体五十路熟女】SM拷問 面接からいきなりハードSM!本物の被虐性癖に目覚めた現役軟体肉便器夫人緊縛白目絶叫陵辱極限オーガズム 彩美ルリ子

 

 

 

 

 

この位体柔らかくないと、きつい縛りかもしれないですね♪...........................ちなみにこんなのはすきですか?^^




鬼縛 ‘きばく’5 澁谷果歩



商品発売日: 2017/02/17
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 澁谷果歩
監督: ----
シリーズ: 鬼縛
メーカー: MAD
レーベル: マッド(月)

『澁谷 果歩』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆たち…淫猥な女を快楽地獄に貶める興行が始まっていく。体を締め付ける麻縄の痛みと注ぎ込まれた媚薬が彼女の理性を狂わせる。全身に響き渡る無機質な刺激が彼女を幾度もの絶頂へと導き、陰部からおびただしい量の潮を噴出させる。開発された体が玩具の刺激だけで満足するはずもなく、口や膣の奥へ肉棒の挿入を懇願。加減を知らない男たちの凄まじいピストンを悦び、非日常の快楽に溺れていく…。



DMM無料会員詳細をみる⇒


関連記事
[ 2017/02/19 07:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
おすすめ情報

 

 









おすすめ情報
フリーエリアの内容
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

エロ最新情報はこちら

「主人に,この性癖は言えないの?」www人妻をこんな感じで調教した結果



エログ界の総本山 お好みのエロ画像お探しならどうぞ


^^


アブエロ重要記事へジャンプ!
ポチっと押してください!

ドエム

 

ドエム体質

 

ギロチン

 

M女

 

ボールギャング

 

猿轡

 

マスク

 

海老縛り

 

逆さ吊り

 

アイアンクリムゾン

 

なかだし

 

緊縛師

 

股縄

 

刺青

 

針責め

 

着衣縛り

 

吊り

 

吊り責め

 

縄師

 

妊婦

 

母乳

 

綿縄

 

面白エロ画像

最新エロ情報
ガゾーNEWSアンテナ Erogbox
超注目エロサイト
M女に特化したマニアック動画がwww
緊縛動画ランキング
今月の一押し
強烈なエログサイト紹介!のぞいてみてください。


気合はいりまくりのサイト様
管理人がお勧めする文句なし!のサイト様です。損しませんよ~
★注目良質動画★