危ない意味でエロい!おっぱい画像通信

美人でかわいいお姉さんのムフフな画像を中心にエロ画像を多数.......お楽しみください。
危ない意味でエロい!おっぱい画像通信 TOP  >  緊迫SM >  アイアンクリムゾンに拘束の体位のイロハを学んでみる

アイアンクリムゾンに拘束の体位のイロハを学んでみる



abuero-20151101-009

 

鉄パイプで拘束

 

拘束器具は数あれど、鉄パイプです。

 

ホームセンターにイレクターパイプ売ってますが、

あれ、意外と作るの大変なんです。(笑)

 

切り口で手を痛める可能性があります。

つくる方は注意が必要です。

 

それともう一つ、このシリーズに出てくる拘束鉄パイプ

よく見ると、肌が触れる部分にはスポンジでガードされています。

 

肌が金属負けしちゃう方の為ですね。

こんな女性の肌をいたわる気配りも必要です。

 

しかも切り口はきっちりバリ取りされていますしね。^^

 

手製のモノを作りたい気持ちはよーく分かりますが

気長につくってください。

 

では、この作品を見て拘束責めのイロハ学びましょうwwww

 

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

このエントリーをはてなブックマークに追加




http://chakuero-jyo-ho-koukanjyo.cafeblog.jp/
山中真由美 そこはダメ レビュー Part1


http://adultgazoan.net/
【エロ画像】稲葉美優 ぬーど画像100枚☆推定Dカップの美乳が超えろな女優さんの素っ裸が良すぎwwwwwwwwwwww


http://www.milky-pink.com/
【乳揺れ・M字開脚】ご主人様の肉便器になってるメイドSEX画像 美脚お姉さんのハメ撮り画像..


http://eroline.biz/
jk妹のクロッチを悪戯して出来たシミ下着エロ画像


http://feteifutei.com/
【ニューハーフ】緊縛された美人巨乳ニューハーフがアナルを拡張されヨダレ垂らしながら失神してんだけどww


http://pussy-channel.com/
膣内電流2万ボルト!6ch電源でプラグ挿入













 

 

ポイントは膝と肩の距離ですね

お尻が突き出るように設置してください。

 

abuero-20151101-012

 

 

 

見本

 

abuero-20151101-025

 

こんな感じで舐めやすいですね。

 

abuero-20151101-042

 

バイクの様なハンドルをつけると

力の入れ具合を調整するのがスムーズにできます。

 

abuero-20151101-029

 

 

 

 

 

股関節が堅い人だと、かなり苦しいポーズになります。

足の設置に遊びを多く儲けましょう。

 

abuero-20151101-013

 

 

 

椅子は頑丈なものを選びます。

そして、しっかりと固定してください。

 

椅子が不安定だと、手首と足首に体重が集中するので

最悪折れる危険性があります。

 

abuero-20151101-015

 

abuero-20151101-021

 

 

abuero-20151101-045

 

 

abuero-20151101-046

 

挿入する角度が大事です。

 

abuero-20151101-038

 

 

abuero-20151101-050

 

 

abuero-20151101-005

 

 

女性の体に柔軟性がないときついですね。

 

abuero-20151101-010

 

 

abuero-20151101-016

 

 

 

abuero-20151101-033

 

 

 

大勢に見られると、羞恥心を刺激されて

イイですね。(笑)

abuero-20151101-027

 

 

 

 

続いて床に仰向けで固定する場合。

 

注意するべき点は、床に背骨が直で当たってしまう事。

 

コレはっきり言っていたいです。

激しくピストンすると、最悪背中の皮膚を切ってしまう可能性がありますので

見えないようにタオルを敷いてください。

 

また、鉄器具をセットした状態だとお尻を通すのに苦労するので

基本ポーズがきまったら、鉄器具をセットする方がいいでしょう。

 

abuero-20151101-008

 

 

 

バイブを固定する治具もあった方が

被虐感があっていいですね(笑)

 

abuero-20151101-049

 

 

基本形です。(笑)

 

abuero-20151101-043

 

 

バイブで遊んで

 

abuero-20151101-004

 

 

 

 

こんな感じで犯します。

 

abuero-20151101-017

 

やっぱり角度は大事ですね

 

abuero-20151101-019

 

 

応用するとこんな感じに

 

 

abuero-20151101-018

 

背中を支える支柱は必ずたててください。

長時間の拘束は難しいです。

 

やっても5分位かと............

 

abuero-20151101-037

 

 

手足固定のマングリ返し

 

肩のところにはスポンジありますね。

高ポイントです。

 

abuero-20151101-035

 

 

射精時はこんな感じになりますかね(笑)

 

 

abuero-20151101-011

 

 

こんな挿入方法もありますね。

一度試してみては。^^

 

abuero-20151101-040

 

 

 

 

応用編

 

この状態で足首を固定しているのが律儀です。(笑)

 

 

abuero-20151101-030

 

 

こっちは手首を奥支柱がきっちり用意されていますね、

流石です。

 

 

 

 

 

 

 

手枷、首枷同一タイプ

鉄パイプだと風情があまりないですね(笑)

 

abuero-20151101-041

 

これで、貞操帯なんかつけていたらいう事ないんですが。(笑)

 

abuero-20151101-039

 

 

ギロチンタイプ

 

結構きれいですね、海外のギロチンを見ると

不衛生ぽくて、管理人はどうも苦手です。

 

 

abuero-20151101-024

 

abuero-20151101-003

 

この撮影の為に作ったんですかね~?

 

 

 

 

abuero-20151101-034

 

 

 

なんともいい表情をされてます。(笑)

 

とてもクオリティの高い作品だと思います。

 

 

出演女優陣は

 

1作目:羽月希 2014/12/5

2作目:阿部乃みく 2015/3/25

3作目:神波多一花 2015/5/25

4作目:事原みゆ 2015/7/25

5作目:浜崎真緒 2015/9/25

6作目:初美沙希 2015/10/25

7作目:春原未来(予約) 2015/11/25

 

未見の方は是非見てください。

 

動画本編はこちら ⇒

関連記事
[ 2015/11/01 23:36 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(1)
おすすめ情報

 

 









おすすめ情報
フリーエリアの内容
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/07 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

エロ最新情報はこちら

「主人に,この性癖は言えないの?」www人妻をこんな感じで調教した結果



エログ界の総本山 お好みのエロ画像お探しならどうぞ


^^


アブエロ重要記事へジャンプ!
ポチっと押してください!

ドエム

 

ドエム体質

 

ギロチン

 

M女

 

ボールギャング

 

猿轡

 

マスク

 

海老縛り

 

逆さ吊り

 

アイアンクリムゾン

 

なかだし

 

緊縛師

 

股縄

 

刺青

 

針責め

 

着衣縛り

 

吊り

 

吊り責め

 

縄師

 

妊婦

 

母乳

 

綿縄

 

面白エロ画像

最新エロ情報
ガゾーNEWSアンテナ Erogbox
超注目エロサイト
M女に特化したマニアック動画がwww
緊縛動画ランキング
今月の一押し
強烈なエログサイト紹介!のぞいてみてください。


気合はいりまくりのサイト様
管理人がお勧めする文句なし!のサイト様です。損しませんよ~
★注目良質動画★