危ない意味でエロい!おっぱい画像通信

美人でかわいいお姉さんのムフフな画像を中心にエロ画像を多数.......お楽しみください。
危ない意味でエロい!おっぱい画像通信 TOP  >  2017年06月

【緊縛】この縛り方、名前募集します。

abuero201601026-058

 

 海外縛師も頑張ってますね!

海外縛師はYOUTUBEなどでも、見かけます。

検索してみてください。

いい仕事している縛師さん結構います。^^

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

見逃している記事はこちら↓
[ 2017/06/28 22:36 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

「これ見とけ!」 SMプレイヤー&縛師 紫護縄びんご公開

 

abuero20160107-012

 

この方は、盲点でしたね。^^

新宿歌舞伎町で『初心-UBU-』というSMバー(縄処)と

『密蜜‐mitsu‐』というミストレスバーを経営されている方なんですが.........

 

紫護縄びんご 完全プライベート調教 喰縄・乱打・檄針という作品

 

 ご存じですか?

 

 

 ご自分の奴隷さんを、こんな風にガッツリさらされている方私、

あまり知りません。(顔出しですしね.....^^)

商業的だとか、色々意見はあるとは思うんですが

 

素晴らしい作品ですので、好きな方は是非見てください。

理想的な愛の形がここにあるんじゃないかな~

 

紫護縄びんごさんのツイッターはこちら→

 

大鞭あそびLive 紫護縄びんご さんのYOUTUBE動画はこちら

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

見逃している記事はこちら↓
[ 2017/06/27 20:14 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

鼻フック!フックの角度に拘りすぎたⅯ女達

abuero20170626022

 

鼻フックは定期的に需要があります。

 

何故なら、ある一定の期間が開くと、AVの新作が作られるからです。

鼻孔を膣内を凌辱するがごとく犯す。(笑)

 

最近の主流は鼻孔に白い液体をシリンジで注入するやり方です。

 

白い液体は、時には媚薬らしいですが.......

被験者にその趣味がないと(鼻孔をいじられて感じる、鼻孔に性感帯を所有する女性)、

案外きついでしょうねえ(笑)

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

見逃している記事はこちら↓
[ 2017/06/25 17:52 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

調教前→後 「日米」肉便器徹底比較

abuero20160527-013

 

  欧米では、ジャンルが確立されている、「before after」という分野

どの国でも肉便器好きは存在するという事で、嬉しくなってきますね。^^

 

少々すましたような顔、着衣でポーズをとって、カメラの前でにっこりした横で

全裸でガッツリ調教された姿

 

人気があるのもうなずけますね

 

今回は日ー米(欧?)を比較してみました。

 

 

abuero20160526-022

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

見逃している記事はこちら↓
[ 2017/06/25 08:34 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

電池切れるまでバイブ串刺しの刑 吉川あいみ

abuero201704231028

 

 

吉川あいみちゃんです。

この方、生い立ちがなかなかヘビーで「抜けない」という方も多いんですが

どうしてどうして、攻め落とされ方がエロいです。

 

腰とお尻をびくつかせながら、イキまくる姿はエロくていいですよ。

まあ、抜けます。

 

痙攣イキが好きな方はどぞ

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

見逃している記事はこちら↓
[ 2017/06/24 13:06 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

全頭マスクがあれば、何でも耐えるⅯ女公開

abuero20170624006

 

ハイ!、ピエール西川口監督です。

 

相変わらずえぐい責めしてます。(笑)

 

出演者のリクエストとか言ってますが、どこまでホントなのか...........

 

顔バレが嫌なドM女に全頭マスクをし、首輪をして犬散歩、乗馬鞭を打つ。

両手足を拘束し、拷問板で百叩き。尻が猿のように。後手に拘束し小伝馬町石抱き拷問。

足にブロックをたっぷり乗せ、男が足で体重をかける。

 

苦しむ女に乗馬鞭を何回も。全頭マスクを変えて三角木馬で股間を裂き、竹刀で打ち据える。

両手を天井から吊るし、一本鞭でメッタ打ち。

ついには一本鞭2本を使い、半殺しかと思うほどの嵐。ついには素顔を暴かれて責め立てる。そして十字架に拘束し、エアガンの標的に。体中がイボ蛙のように弾痕だらけに。

次は変態女。十字架に磔で色々なエアガンの的となる。

体中がB29に爆撃を受けた後にクレーターの如く。

とどめにスタンガンもお見舞いする。

よく耐えたご褒美に3人の男たちと4P乱交。

全て生、アナル、駅弁、中出し、顔射。そして顔に小便でみじめなぼろ雑巾女に。

 

ぼろ雑巾だけはほんとですね。痛々しいです。

 

ダメな方はするーで(笑)

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

見逃している記事はこちら↓
[ 2017/06/23 20:22 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

SMの女王様を嬲ってみた結果 吉田花

abuero20170623013

さて、女王様を嬲ってみたシリーズ(笑)

 

そんなシリーズはありませんが、女王様に扮したのは吉田花さん。

 

もともと裏モノ(カビリアン)で活躍されていた方です。

 

堕ちた後のエロくなった表情は良いし、本気で気持ち良いのか

ヨダレ垂らしながらイク場面は何度見ても飽きない……かな~?



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

見逃している記事はこちら↓
[ 2017/06/22 20:28 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)
エロ最新情報はこちら

「主人に,この性癖は言えないの?」www人妻をこんな感じで調教した結果



エログ界の総本山 お好みのエロ画像お探しならどうぞ


^^


アブエロ重要記事へジャンプ!
ポチっと押してください!

ドエム

 

ドエム体質

 

ギロチン

 

M女

 

ボールギャング

 

猿轡

 

マスク

 

海老縛り

 

逆さ吊り

 

アイアンクリムゾン

 

なかだし

 

緊縛師

 

股縄

 

刺青

 

針責め

 

着衣縛り

 

吊り

 

吊り責め

 

縄師

 

妊婦

 

母乳

 

綿縄

 

面白エロ画像

最新エロ情報
ガゾーNEWSアンテナ Erogbox
超注目エロサイト
M女に特化したマニアック動画がwww
緊縛動画ランキング
今月の一押し
強烈なエログサイト紹介!のぞいてみてください。


気合はいりまくりのサイト様
管理人がお勧めする文句なし!のサイト様です。損しませんよ~
★注目良質動画★