危ない意味でエロい!おっぱい画像通信

美人でかわいいお姉さんのムフフな画像を中心にエロ画像を多数.......お楽しみください。
危ない意味でエロい!おっぱい画像通信 TOP  >  縛師

【緊縛】この縛り方、名前募集します。

abuero201601026-058

 

 海外縛師も頑張ってますね!

海外縛師はYOUTUBEなどでも、見かけます。

検索してみてください。

いい仕事している縛師さん結構います。^^

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ


[ 2017/02/01 21:56 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

【悲報】縛師 雪村春樹他界、もう新作見れません(涙)水城奈緒

abuero20160408-027

 

緊縛界の巨星 また一人他界しました。

冥福を祈ります。



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ


[ 2016/04/09 11:45 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

篠原さやに全身刺青緊縛を施すとこんな感じ?ゴルゴンヌ-Kitisa

 

abuero20160212-021

 

 フランスの女性緊縛師さんです。

縛られている方は kitisaさん

美しい方です。



俗物管理人は、椎名林檎さんの「長く短い祭」MV

に出てくるダンサー篠原さやさんかと初め思いまして.........(笑)



勘違いだったんですが。(笑)



MVに出ている、篠原沙弥さんは、彼女魅力なのか

監督の手腕なのか、.........その両方かな~

ゾッとするほど美しいです。

リンク貼っておきます。


椎名林檎さんの「長く短い祭」MVはこちら→

 

是非ご覧ください。

俗物管理人好みの美女です。

 

さて、今回シェアするモデルさん

鼻ピアスに全身タトゥーです。

美しき刺青はもとより、女流縛師による緊縛にも

見事に調和していて、、病的な凄みがありますね。

 

 

 

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ


[ 2016/02/13 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

体液が沸騰しそうな緊縛を公開する。

 

 

 

abuero20160212-025

 

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ


[ 2016/02/12 21:48 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

7年ぶりの復活緊縛!縄悦(Gorgone)公開

abuero20160209-009


 

 

 7年ぶりの復活、縄悦シリーズです。


ご存じの方も多いと思いますが、縛師奈加あきらさん

日本国内より、海外の知名度の方が高い縛師さん

欧米の方からひっぱりダコです。


 吊り責め、責め縄、淡々と女性を縛り上げていくスタイルは

まさに「クールジャパン cool japan」

この作品は第2弾です。


女性は フランス人 ゴルゴンヌさん

管理人はフランスの女性は肉付きが良いといいう印象が

ありますが、この方はは違いましたね。


大陸的な?美しさがある方です。

世界的には、有名な緊縛モデルさんとの事

彼女曰く、奈加あきらさんはずっと

憧れていた縛師さんだそうで、共演は念願だった。

人種、言語の隔たりはあるにせよ、言葉はいらない世界ですね


 羨ましい限りです。



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ


[ 2016/02/11 08:32 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

縛っちゃえ!!肉欲調教~美泉咲

ABUERO20160203-017

 

 美泉咲ちゃんです。

ごらんの通りのドエム顔



女優名: 美泉咲 みずみさき水野早希、関澤結衣奈、

佐々木杏奈、新島冴子、海保智子、和泉あき mizumisaki

と何回か名前を変えて頑張ってマスね。^^



現在はKÜHN(キューン)の一員として、

初美沙希(はつみさき)・湊莉久(みなとりく)・蓮実クレア(はすみくれあ)・美泉咲(みずみさき)

のセクシー女優4人によるセクシーアイドルユニットでも活動してます。



でも、緊縛されてる方が断然似合うかと.....^^

 

ABUERO20160203-009



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ


[ 2016/02/02 01:03 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

浦島太郎じゃないんだから!逆さ吊り「蛇と鬼」って

abuero2016010141-004

 

 縛師 神凪さんてしってます?

明智伝鬼に影響を受けた緊縛師。2000年から2005年頃まで

精力活動、休止


2010年ネット上に登場し、12月には舞台での活動を再開。


2011年(平成23年)に入り、本格的に再活動を始めた。


 「神凪一門」と呼ばれる若手緊縛師を多く輩出してます、

また捕縄術などの研究にも力を入れている。

鬼のこさん、狩野千秋さんなんかは

かなり影響を受けてるんじゃないですかね。


大胆で緻密な縛り、吊り術は

思わずうなり声が出てしまいます。

興味があればどうぞ

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ


[ 2016/01/16 13:57 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

「これ見とけ!」 SMプレイヤー&縛師 紫護縄びんご公開

 

abuero20160107-012

 

この方は、盲点でしたね。^^

新宿歌舞伎町で『初心-UBU-』というSMバー(縄処)と

『密蜜‐mitsu‐』というミストレスバーを経営されている方なんですが.........

 

紫護縄びんご 完全プライベート調教 喰縄・乱打・檄針という作品

 

 ご存じですか?

 

 

 ご自分の奴隷さんを、こんな風にガッツリさらされている方私、

あまり知りません。(顔出しですしね.....^^)

商業的だとか、色々意見はあるとは思うんですが

 

素晴らしい作品ですので、好きな方は是非見てください。

理想的な愛の形がここにあるんじゃないかな~

 

紫護縄びんごさんのツイッターはこちら→

 

大鞭あそびLive 紫護縄びんご さんのYOUTUBE動画はこちら

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ


[ 2016/01/03 22:46 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

これは見とけ!!縛師神威十兵衛 傀儡緊縛

COwBNiDUwAAiER4

 

 縛師神威十兵衛さん

強面ですけど、笑うと素敵な笑顔の縛師さんです。

滑車を用いて、吊責めを得意とする縛師さん。

 

 

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ


[ 2015/12/27 16:08 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)
エロ最新情報はこちら

「主人に,この性癖は言えないの?」www人妻をこんな感じで調教した結果



エログ界の総本山 お好みのエロ画像お探しならどうぞ


^^


アブエロ重要記事へジャンプ!
ポチっと押してください!

ドエム

 

ドエム体質

 

ギロチン

 

M女

 

ボールギャング

 

猿轡

 

マスク

 

海老縛り

 

逆さ吊り

 

アイアンクリムゾン

 

なかだし

 

緊縛師

 

股縄

 

刺青

 

針責め

 

着衣縛り

 

吊り

 

吊り責め

 

縄師

 

妊婦

 

母乳

 

綿縄

 

面白エロ画像

最新エロ情報
ガゾーNEWSアンテナ Erogbox
超注目エロサイト
M女に特化したマニアック動画がwww
緊縛動画ランキング
今月の一押し
強烈なエログサイト紹介!のぞいてみてください。


気合はいりまくりのサイト様
管理人がお勧めする文句なし!のサイト様です。損しませんよ~
★注目良質動画★