危ない意味でエロい!おっぱい画像通信

美人でかわいいお姉さんのムフフな画像を中心にエロ画像を多数.......お楽しみください。
危ない意味でエロい!おっぱい画像通信 TOP  >  着衣縛り

黒人女性を縛ってみた!四肢拘束、股縄編

abuero2016010141-012

 

 

 黒人女性の緊縛って、あまりネットで見た事ないんですが

皆さんはありますか?

黒人、いわゆるブラックな方は

とはいっても顔のつくりが、異なっている為か

管理人のちんぴくレーダーには反応しません(笑)


女優ハルベリーの全盛期ですら

何の反応もなし(笑) 皆さんは大丈夫ですか?



......まあ、怖いもの見たさで見て逝ってください。^^

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ



[ 2017/10/12 20:04 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

体液が沸騰しそうな緊縛を公開する。

 

 

 

abuero20160212-025

 

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ



[ 2017/08/18 21:42 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

【緊縛】この縛り方、名前募集します。

abuero201601026-058

 

 海外縛師も頑張ってますね!

海外縛師はYOUTUBEなどでも、見かけます。

検索してみてください。

いい仕事している縛師さん結構います。^^

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ



[ 2017/06/28 22:36 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

篠原さやに全身刺青緊縛を施すとこんな感じ?ゴルゴンヌ-Kitisa

 

abuero20160212-021

 

 フランスの女性緊縛師さんです。

縛られている方は kitisaさん

美しい方です。



俗物管理人は、椎名林檎さんの「長く短い祭」MV

に出てくるダンサー篠原さやさんかと初め思いまして.........(笑)



勘違いだったんですが。(笑)



MVに出ている、篠原沙弥さんは、彼女魅力なのか

監督の手腕なのか、.........その両方かな~

ゾッとするほど美しいです。

リンク貼っておきます。


椎名林檎さんの「長く短い祭」MVはこちら→

 

是非ご覧ください。

俗物管理人好みの美女です。

 

さて、今回シェアするモデルさん

鼻ピアスに全身タトゥーです。

美しき刺青はもとより、女流縛師による緊縛にも

見事に調和していて、、病的な凄みがありますね。

 

 

 

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ



[ 2016/02/13 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

7年ぶりの復活緊縛!縄悦(Gorgone)公開

abuero20160209-009


 

 

 7年ぶりの復活、縄悦シリーズです。


ご存じの方も多いと思いますが、縛師奈加あきらさん

日本国内より、海外の知名度の方が高い縛師さん

欧米の方からひっぱりダコです。


 吊り責め、責め縄、淡々と女性を縛り上げていくスタイルは

まさに「クールジャパン cool japan」

この作品は第2弾です。


女性は フランス人 ゴルゴンヌさん

管理人はフランスの女性は肉付きが良いといいう印象が

ありますが、この方はは違いましたね。


大陸的な?美しさがある方です。

世界的には、有名な緊縛モデルさんとの事

彼女曰く、奈加あきらさんはずっと

憧れていた縛師さんだそうで、共演は念願だった。

人種、言語の隔たりはあるにせよ、言葉はいらない世界ですね


 羨ましい限りです。



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ



[ 2016/02/11 08:32 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

にらんでも心のM性は隠せない人妻を晒してみる~芦名ユリア

doemu20160106-015

 

 

理知的で、気の強そうな女性が

M女!!

いいですね~

男の黄金水をオメコに直撃されて、ヒクつく腰がたまりません(笑)

 

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ



[ 2016/01/20 20:59 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

赤い縄と緊縛裸体が卑猥な肖像~竹内真琴

akho00122jp-3

 

 彼女の素顔を見た後

緊縛写真を見くらべたら...........

ショートカットに弱いんですよね~

まあ、見てやってください。^^

 

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ



[ 2016/01/19 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

正月めでたく、海老縛りor逆海老縛りwwww

b05

 

 これは派生の縛りになりますね。

逆海老縛りだと、吊りの方にスライドする

画像が多くなります。

軽く縛って、放置

これですかね(笑)

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ



[ 2016/01/04 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
エロ最新情報はこちら


当ブログ内記事に飛ぶだけです。安全です。

 




「主人に,この性癖は言えないの?」www人妻をこんな感じで調教した結果



エログ界の総本山 お好みのエロ画像お探しならどうぞ


^^
関西マニア倶楽部

グローリークエスト
アブエロ重要記事へジャンプ!
ポチっと押してください!

 

ドエム

 

ドエム体質

 

ギロチン

 

M女

 

ボールギャング

 

猿轡

 

マスク

 

海老縛り

 

逆さ吊り

 

アイアンクリムゾン

 

なかだし

 

緊縛師

 

股縄

 

刺青

 

針責め

 

着衣縛り

 

吊り

 

吊り責め

 

縄師

 

妊婦

 

母乳

 

綿縄

 

面白エロ画像

超注目エロサイト
M女に特化したマニアック動画がwww
緊縛動画ランキング
今月の一押し
強烈なエログサイト紹介!のぞいてみてください。


★注目良質動画★