危ない意味でエロい!おっぱい画像通信

美人でかわいいお姉さんのムフフな画像を中心にエロ画像を多数.......お楽しみください。
危ない意味でエロい!おっぱい画像通信 TOP  >  吊責め

双葉ゆきな、白→黒の巨乳尻緊縛を検証する

abuero20160830003

 

 

1年後↓

 

abuero20160830004

 

 

 

 

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

見逃している記事はこちら↓
[ 2016/08/31 08:54 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

磔(はりつけ)で身動き取れない女の画像ください

abuero20160819003

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

見逃している記事はこちら↓
[ 2016/08/22 08:48 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

吊り逆さイラマ責め逆流汁ドロドロの女~麻生希

abuero20160206-023

 

.

.

.

.

.

.

.

.

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ヤッパリいい女ですね。

評価はわかれるところですが、

管理人はいい女だと思います。^^


赤井彗星監督にしてはプレイ内容が

ヌルい感じもしますが

逆さイラマで頑張る麻生希ちゃんが

健気です。^^

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

見逃している記事はこちら↓
[ 2016/02/07 10:26 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

俺ならこう吊るね!! 極めの吊り緊縛発表wwww

abuero20160205-009

 

 単純そうでいて

非常に苦しい姿勢での吊るし責め

 

吊緊縛

 

素人は真似しちゃだめですよ~

 

やり方にもよりますが

体重がすべて足首や足

もしくは胸や両腕にかかります。

 

血行が止まり胸は息が出来ない程

締め付けられちゃいます。



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

見逃している記事はこちら↓
[ 2016/02/06 16:22 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

股関節折れちゃう!?無茶な190度開脚緊縛

ABUERO20160202-022

 

良い子の柔軟体操 1.2

開脚度を1と2で比較してみました。

月島ななこちゃんも頑張ってるんですが

この開脚だって、一般人に比べれば

柔らかい方なんですが、

ヤッパリ柔軟性は内村りなちゃんには

かないませんね。

彼女は元新体操の国体選手ですから(笑)

人を選ぶ吊り緊縛です。

 

 

 

 

ちなみにこちらが良い子の柔軟体操 1

 

 

ABUERO20160202-016

 

 

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

見逃している記事はこちら↓
[ 2016/01/31 21:06 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

浦島太郎じゃないんだから!逆さ吊り「蛇と鬼」って

abuero2016010141-004

 

 縛師 神凪さんてしってます?

明智伝鬼に影響を受けた緊縛師。2000年から2005年頃まで

精力活動、休止


2010年ネット上に登場し、12月には舞台での活動を再開。


2011年(平成23年)に入り、本格的に再活動を始めた。


 「神凪一門」と呼ばれる若手緊縛師を多く輩出してます、

また捕縄術などの研究にも力を入れている。

鬼のこさん、狩野千秋さんなんかは

かなり影響を受けてるんじゃないですかね。


大胆で緻密な縛り、吊り術は

思わずうなり声が出てしまいます。

興味があればどうぞ

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

見逃している記事はこちら↓
[ 2016/01/16 13:57 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

体への負荷No.1 乳房吊り 和洋比較

abuero201601011-004

 

 厳密には体の一部分に対する負荷ですね。


乳房吊りは荒業ですから、

「女性とタイミングをあわせる必要がある」とは、

日本の縛師千葉曳三さんの名言


海外モノではよく目にしますが、

日本製となると枚数が限られてきます。

体に悪そうな吊緊縛、しかも乳房がある一定以上の

大きさをともなわないとできない緊縛(笑)


希少価値も上がるってもんです。



ただし、日本製は海外のそれと比較すると

控えめですね。

海外モノは容赦ないです。(笑)

ここにも国民性が出ていて面白いですね。

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

見逃している記事はこちら↓
[ 2016/01/08 22:46 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

2016年正月は吊責め!!海外vs日本 緊縛比較

abuero20160104-006

 

 新春はやっぱ吊責めですね(笑)

日本の吊り責め緊縛と海外の吊責め緊縛

比較してみました。


国民性が出てますね^^

一概には言えませんが

美しさを皆さんも比較してみてください^^



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

見逃している記事はこちら↓
[ 2016/01/02 13:58 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)

これは見とけ!!縛師神威十兵衛 傀儡緊縛

COwBNiDUwAAiER4

 

 縛師神威十兵衛さん

強面ですけど、笑うと素敵な笑顔の縛師さんです。

滑車を用いて、吊責めを得意とする縛師さん。

 

 

 



記事があなたの股間にヒットしたら、どれか好きなものを(笑)「ぽちっ」してください。
管理人のやる気がアップします。
エロタリスト ガゾーNEWSアンテナ

見逃している記事はこちら↓
[ 2015/12/27 16:08 ] 緊迫SM | TB(0) | CM(0)
エロ最新情報はこちら

「主人に,この性癖は言えないの?」www人妻をこんな感じで調教した結果



エログ界の総本山 お好みのエロ画像お探しならどうぞ


^^


アブエロ重要記事へジャンプ!
ポチっと押してください!

ドエム

 

ドエム体質

 

ギロチン

 

M女

 

ボールギャング

 

猿轡

 

マスク

 

海老縛り

 

逆さ吊り

 

アイアンクリムゾン

 

なかだし

 

緊縛師

 

股縄

 

刺青

 

針責め

 

着衣縛り

 

吊り

 

吊り責め

 

縄師

 

妊婦

 

母乳

 

綿縄

 

面白エロ画像

最新エロ情報
ガゾーNEWSアンテナ Erogbox
超注目エロサイト
M女に特化したマニアック動画がwww
緊縛動画ランキング
今月の一押し
強烈なエログサイト紹介!のぞいてみてください。


気合はいりまくりのサイト様
管理人がお勧めする文句なし!のサイト様です。損しませんよ~
★注目良質動画★